カテゴリー別アーカイブ: 未分類

冬空

image1-150x150

師走になりましたね。

師走になった途端に急な寒気

弥彦はあられが降り、しかも雷と強風

やっぱり冬なんですね

寒さ対策しておかないと

我が家の車もスタッドレスにしました!

ヤホールイベント

弥彦の多目的施設で色々イベントが開催されておりますが

10月のイベントがとても楽しそうです

「アロマと占いのビューティサロン」です

オープン日

10月8日、10日、13日、14日、19日の5日間

アロマセラピー:ハンドトリートメント(10分)¥1000

ネックトリートメント(10分)¥1000

フットトリートメント(10分)¥1000

ヒスイトリートメント:10分コース ¥1000 15分コース¥1500 20分コース ¥2000

占いメニュー:手相 10分¥1000

サークルカラーセラピー10分 ¥1000

統計学 30分 ¥3000

 

10月25日(土)ビューティイベント 各ブース¥1000より

クリスタルヒーリング  四柱推命とアロマ  オーラ写真  手相占い  ジェルネイル  ジェラックジェルネイル  アロマトリートメント  経絡フェイシャル&フットマッサージ タロット占い  足つぼマッサージ  ハンドメイド雑貨 手作り北欧雑貨

 

とっても楽しみです

国際ご当地グルメグランプリ IN 弥彦!!!

10月4日5日と国際ご当地グルメグランプリが弥彦で行われます。

51品が勢揃いし、その中からグランプリが決まります

その為開催される2日間はかなりの渋滞が予想されます

弥彦にお越しの方は時間に余裕を持ってお越し頂きたいと思います。出来れば車ではなく電車ご利用の方が宜しいかと思います。

どうしてもお車の方は早めいらっしゃって是非ご当地グルメに投票して頂ければと思います。!(^^)!

詳しくは↓をご覧ください

国際ご当地グルメグランプリ IN 弥彦

櫻家×ダイアナペリエ ダイエットバランス栄養弁当完成!!

9月24日にカロリーなどのお話を聞きながらバランス栄養食を召し上がって頂くイベントが行われます。

今回櫻家でも初めてカロリーを気にした弁当を作りました

たった600kcalなのにボリューム満点 これを3食食べているだけで無理なくスリムになれ、しかも健康になれる栄養食です。

確かに入院した時、運動もしていないのに体重が増えることなく、逆に体重が減ったことを思い出しました。という事は食生活を変えるだけで健康になれるということなんですね。無理な食べないダイエットはやはりよくないですね。そんな話を聞きながら召し上がって頂きます。

そして今回日本初上陸のダイアナさんが提案する3Dボディスキャナー車が新潟に来ます。24日は櫻家に来てくれます。あらゆる方向からプロポーションをスキャンして体のゆがみ・左右のバランス・姿勢を確認できます。

またキレイブースもありますよ。

四柱推命(20分/1000円)やジェルネイル(60分/3000円)、パーソナルリップカラー診断(10分/500円)もございます

温泉につかりゆっくりとキレイの再発見!!

ランチ受付 11:30

食事       12:00

会費    5000円

 

ダイエット食

その後は温泉に入ったりキレイブースで楽しんだりゆっくりお楽しみください

ランチを召し上がらずボディスキャナー(要予約)だけ、キレイブースだけの方も大歓迎です。

朝食

朝食の出し巻卵

ふんわりで美味しい卵焼きです

プロの技ですよ

焼きたて出し巻

 

朝の出し巻

このまま全部かじりつきたいです

 

若女将 川上

 

 

本日のさくらや

20140720_202353.jpeg 20140720_202353_2.jpeg 20140720_202353_3.jpeg 20140720_202353_4.jpeg

今日は、婚礼のお客様がございました。

テーブルを綺麗に飾って、今回は箸袋を席札にしてみました

子供達には紙飛行機を席札にしたので、披露宴会中は紙飛行機を飛ばして遊んでくれて飽きることなくあっという間の2時間半だったようです。

本日も満館
ありがとうございます!

そして3〜4人前の豪華な刺身の盛り合わせ

美味しそう( ̄▽ ̄)

楽しくお料理を召し上がっていただけているといいなぁ