創業100周年プレイベント大盛況!

4月17日におかげさまで創業100周年プレイベントを大盛況にて終了することが出来ました。

桜の季節はやっぱり「櫻家」の季節

そんな時に桜を楽しみながら美味しいお料理とお酒、そして弥彦芸妓さんと楽しく過ごして頂きたいと思い企画しました。

桜鯛尽くしのお料理と、春を思わせる地酒をご用意しました

harunosake.jpg

staidukushi.jpg

芸妓さんの舞とたのしいおしゃべり
そして最後には芸妓さんと一緒に佐渡おけさなどを踊りました。

楽しい楽しいひと時でした

桜満開!!!

20140414_124620.jpeg 20140414_124620_2.jpeg 20140414_124620_3.jpeg

家の中にいるのがもったいないって思えるくらいの桜満開です。

今日は、ポカポカ陽気でサイコーのお花見日和です。

神社前は、これからが見頃のなのでお天気を見ながら是非お出かけ下さい。

スイーツもご用意してお待ちしております

彼岸桜が咲きました

20140403_172855.jpeg 20140403_172855_2.jpeg 20140403_172855_3.jpeg

暖かい日が続いておりますが、ようやく弥彦駅前の彼岸桜が咲き始めました。

今日の気温でソメイヨシノもピンク色になり、開花までもうすぐですよ。

13日の日曜日は、弥彦湯かけ祭りが行われます。

花見と春の祭りにぜひお越し下さい